メンズにも丸襟旋風発生中 | 女の子ウケ&モテるメンズファッション・メンズ服通販講座

女の子ウケ&モテるメンズファッション・メンズ服通販講座

全国の男性諸君!
おしゃれだと思って身に着けてるものは女の子からは不評だと思った方がいいですよ!
女の子の意見のみをブログで紹介して女の子が好きなファッョン=もてるファッションを実現!

みんな一緒にモテ男になって恋を満喫しちゃいましょう!!!

最近、ファミコンの「スーパーマリオ3」を有野課長なみに夜な夜なプレイ。



昔のゲームだけど「くぐれ!くぐれ!」って面白かった~。



洋服の世界でもレトロは好調。



レディースでは一昨年から流行してますが、



今年メンズでも旋風を巻き起こしています。




女の子ウケ&モテるメンズファッション・メンズ服通販講座


レトロポイントは「丸襟」。



この襟だけでグッと今年感がでてきます。



マスタードやバーガンディなどのレトロカラーよりは使いやすいので、



レトロを取り入れるきっかけとして「丸襟」は使いやすくおすすめです。



最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ


ブログ更新の元気の源を一日一回ポチっとよろしくお願いします。

↓↓↓
女の子ウケ&モテるメンズファッション・メンズ服通販講座
人気ブログランキングへ






20代女性が男性に着てもらいたい服をセレクトしたメンズ服通販
↓↓
↓↓↓↓
もてるメンズファッション講座 byもてるメンズ服ショップ「レーヴェ・ジャンル」
女性が選ぶモテるメンズ服店「レーヴェ・ジャンル」

女の子ウケ&モテるメンズファッション・メンズ服講座