中学生の時はニキビ、毛穴に悩んでいましたが、高校生になってスキンケアもシンプルになり肌に対して大きな悩みがなくなり、今の状態を維持する。というのが目標になり、スキンケア用品はあまりコロコロ変えなくなりました。

いつものスキンケアは無印のみ!
それだけでも十分効果ありましたが、ニベアを使う様になって毛穴と肌のトーンがさらによくなることに驚き、

今回…化粧水もニベアに相性抜群というハトムギ化粧水に切り替えてみました(*´∀`)

photo:01




ハトムギ化粧水を使おうと思った理由はニベアとの相性だけではなく佐伯チズさんなんです。

佐伯チズさんがイミュのハトムギ化粧水をローションパックに良いとオススメしているという情報を手にいれたので♪

しかもですね、お値段は…680えん!!!
プチプラいいですよね。

さらにハトムギ化粧水、ネットでも口コミもとても評判いいんです。

☆肌のトーンがあがった
☆ニキビがへった!
☆毛穴が小さくなった

などなど…

実際にコットンパックしたあとなじませると肌のトーンがあかるくなりましたよ♪

photo:02



また、無印のスプレーヘッドにサイズがぴったりらしく霧吹きみたいにシュシュっとボディにも…

photo:03



ちなみに、ボディにもハトムギ化粧水。

☆剃刀による毛穴の広がりが小さくなった
☆日焼け後のほてり直しに最適

といった効果があるそうです。

ボディクリームの前にパシャパシャつけると浸透かわりますよ(`・ω・´)



最後にニベアとの相性が抜群らしいのです。

化粧水はハトムギ化粧水でクリームがニベア。
とても安上がりなスキンケア( *´艸`)笑

一本使い切ったらまたレポしますね♪

iPhoneからの投稿