アットコスメでいま100円ショップでの投稿を募集しているため私も参加します♪
他の方の記事はこちらをクリック★



私、本当に100円ショップ大好きでネットでもよくオススメの商品探しをします(▰˘◡˘▰)
今回はそのなかでこれ、買ってよかった!と思って愛用している表品を紹介していきますね♪



まずはフェイス編★

photo:01




1.コーム付き顔用かみそり(ダイソー)

三本入り商品です!
これはフェイスのかみそりとさらに長さも一緒に調節できるものです♪
はさみだとまばらになりがちですが、もちらは均一に整えられますよ!
リピートはもう数えきれないほどしてます。

2.RJローション(ダイソー)

口コミで大人気の商品です。
私は髪の毛につかったり、
まつげ美容液に混ぜたりとかなり活用してますが、なかなかなくなりません。
なかなか売っているお店ないので見つかったらまたストックします!
髪の毛につけるとまとまりますよ。

詳しい記事はこちら★http://ameblo.jp/sukonbu0302/entry-11260138607.html



3.リップトリートメント(ダイソー)

こちらも人気商品です★
私もリピート3回目!
透明のグロスともつかえますし、潤い方もすきです。
オススメの使い方はリップペンシルで唇のまわりをなぞって、このリップトリートメントでぼかすと良い感じの唇になりますよー。


4.まつげトリートメント(ダイソー)

こちらもリピート3本目!
2.のRJローションと混ぜると本当にまつげ伸びます(*^^*)
下まつげとかマスカラいらないほど伸びました。

5.まつげコーム(ダイソー)

マスカラのだまをとってくれます。
マスカラの仕上がりはこれをしないよりしたほうが綺麗です。
そろそろ汚くなったので買い替えかな?と思ってます!


6.まゆげマスカラ(キャンドゥ)

viviでおすすめのキャンドゥコスメ三位だったので購入。
初のまゆげマスカラでしたが落ちることなく良い感じです。



予想以上に書くことが多くなったので今日はフェイス編★のみにします(⋈・◡・)✰

みなさんのオススメの商品教えてくださいね!

iPhoneからの投稿