2014年08月26日

≧[゚∇゚]≦ カニ食べ行こう!~新潟・マリンドリーム能生~

テーマ:おでかけ・新潟
                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       









      やっぱ今年も ムシャムシャしに来ちゃった~  カニ












      マリンドリーム能生 かにや横丁 音譜











      朝早かったので  まだOPEN前だったけれど、かにや横丁のおばちゃまはやさしい HAPPY    



      早めにテラス席作ってくれましたよん ♪










      では、  いっただきまーす ゴング







      ダラダラムシャムシャ 頑張りました (*^_^*)



      あ~  食べた!食べた!







      ちょうど食べ終わった頃 かにや横丁の開店時間に、、、



      さあ  これからは混んできますよ ビックリマーク







      スコチワ カニの後は  いつものコースうみてらす名立 でお散歩  おさんぽ。














     おー   天気良すぎではないですか  sei



















      るっくんもちょっと暑そう 。。。あせる










      うみてらす名立は 食べる・くつろぐ・遊ぶがテーマの



      プール ・大浴場 ・レストラン ・ホテル等が利用できる  スーパー道の駅アップ














      鮮魚売場には ウマイもんがいっぱいだから ハッピー



      こちらで ランチしましょ ー☆   







      むふふ。。。結局いつも同じお店選んじゃう   汐彩さんでっすドキドキ






      汐彩定食ハッピー 








      海鮮ちらしそばハッピー







      うっは~~~   食べ過ぎた!ごっつぉ~しゃまでした ふぅ











     海の日の一日    能生海岸にての美味しい一日となりました~  akn


 






      最後に弁天岩もパチリして  バイバ~イ 肉球 モカちゃん   また行くよー☆
      













                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                              
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■しほさんへ♪

は~い 朝からムシャムシャ頑張りましたよん♪
でもやっぱ朝は白飯食べないとね~
すぐにお腹すいちゃって 早めのランチ!!!
食べ過ぎのアタシです(^_^;)

あ~~~そういえば まだ上海灘ダイニング行ってないな。。。 行かなくっちゃだわ

1 ■無題

蟹が朝ごはん~( ̄▽ ̄)
贅沢過ぎる~*\(^o^)/*
イイなイイな~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。