≧[゚∇゚]≦ カニ食べ行こう!~新潟・マリンドリーム能生~ | スコし チワワせ♪

≧[゚∇゚]≦ カニ食べ行こう!~新潟・マリンドリーム能生~

                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       









      やっぱ今年も ムシャムシャしに来ちゃった~  カニ












      マリンドリーム能生 かにや横丁 音譜











      朝早かったので  まだOPEN前だったけれど、かにや横丁のおばちゃまはやさしい HAPPY    



      早めにテラス席作ってくれましたよん ♪










      では、  いっただきまーす ゴング







      ダラダラムシャムシャ 頑張りました (*^_^*)



      あ~  食べた!食べた!







      ちょうど食べ終わった頃 かにや横丁の開店時間に、、、



      さあ  これからは混んできますよ ビックリマーク







      スコチワ カニの後は  いつものコースうみてらす名立 でお散歩  おさんぽ。














     おー   天気良すぎではないですか  sei



















      るっくんもちょっと暑そう 。。。あせる










      うみてらす名立は 食べる・くつろぐ・遊ぶがテーマの



      プール ・大浴場 ・レストラン ・ホテル等が利用できる  スーパー道の駅アップ














      鮮魚売場には ウマイもんがいっぱいだから ハッピー



      こちらで ランチしましょ ー☆   







      むふふ。。。結局いつも同じお店選んじゃう   汐彩さんでっすドキドキ






      汐彩定食ハッピー 








      海鮮ちらしそばハッピー







      うっは~~~   食べ過ぎた!ごっつぉ~しゃまでした ふぅ











     海の日の一日    能生海岸にての美味しい一日となりました~  akn


 






      最後に弁天岩もパチリして  バイバ~イ 肉球 モカちゃん   また行くよー☆
      













                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村