■■キャラメルボックスさんへ ごらいて~ん♪ ~代官山店~■■ | スコし チワワせ♪

■■キャラメルボックスさんへ ごらいて~ん♪ ~代官山店~■■

                   ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                       






      わんわんカーニバル のあとに向かったのは 



      こちら。。。


$スコし チワワせ♪



      念願叶っての ハーモニっこ カレン and ティアナちゃんの ツーショット 照れ笑







      そう ティーちゃんのいる キャラメルボックスさんに行きました 音譜


$スコし チワワせ♪






      前回は カレン&AZUコンビ だったから




      美羽ちゃんは 初めてで~す  、、、次はるっくん連れて行かなくっちゃ(*^_^*)


$スコし チワワせ♪











      今回海しゃんは トリミングもしてもらうよん シャンプー


$スコし チワワせ♪



      海しゃ~んキレイキレイ 頑張ってねッ ニコリ



      ママたちは トリミングを待ちつつ



      ランチ行ってきまっす アップ










$スコし チワワせ♪



      あら!  きなこちゃんは わんわんカーニバルでげっと した 可愛いワンピに



      いつの間にかお着替えしてるよ ワンピース







      HM LAB.さん で ランチする事になりました~


$スコし チワワせ♪






$スコし チワワせ♪








      タコライスをいったらきま~~~す タコライス


$スコし チワワせ♪



      こちらサラダ ↑  ↓ こちらタコライス だよん ハッピー

    
$スコし チワワせ♪










$スコし チワワせ♪


      ゆずちゃん いっつも大人しくっていいコだねッ ハート





      スコチワもね~  この日は大人しい 楽ちんコンビ ハッピー 


$スコし チワワせ♪








      カレン王子 いかが~ こちら

$スコし チワワせ♪





      草食男子は レタスをパクつく ねこ王子
 

$スコし チワワせ♪




      いつまでも まったりゆっくりしていたいところですが




      忘れちゃいけないよ~~~   海しゃんをお迎えに 行かなくっちゃだ~ =3








$スコし チワワせ♪



      海くん ふわサラで おリボンも付けてもらって



      男っぷりが UPアップ してるわ~~~ ぱちぱち







      ムフフ。。。 こちらはティーちゃん ねむぃ・・おねんねするー! 


$スコし チワワせ♪


      ティアナちゃんは ママが抱っこしたら すっかりリラックスして



      ヘソ天でネンネしていました  ぐぅ



      ティーちゃんいつもママと一緒にいられて 幸せですね ドキドキ

  

      また会いに行きます 音譜








      さぁ~てSAITAMA軍団   そろそろ帰りましょっか !




      駅に向かって歩くはずが


$スコし チワワせ♪






      も~一軒 って事で  HEARTYさん にて うまうまスイーツをいただく事に ラブラブ



$スコし チワワせ♪







$スコし チワワせ♪


      大満足の ケーキのもりあわせー☆





      HEARTYさん 次はゆっくりお食事に行きたいナ。。。


$スコし チワワせ♪
      



      あッ  次回は グレートなハンバーガーだったねッ ハンバーガー








      あきちゃ~んハート  きなママちゃ~んハート  shomamaちゃ~んハート




      楽しい一日になりました ありがとうございました きらきら 









               さとるっちちゃま ラーメンおまたせでち (*^_^*) 







                             肉球 ぽちっとね~ にゃんチワワ 
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村  

                                


                                            
            









      おまけの一枚。。。

$スコし チワワせ♪





       HEARTYさんでの   まったりんこ 翔サマでした ハート