ベンガル猫に一目惚れ♪

ベンガル猫のブリーダー≪Cat Reine≫キャットレーヌの可愛いニャン子達の生活を更新していきます♪

NEW !
テーマ:

 

姉妹のように仲良く遊んでいます♪

 

 

ブーケちゃんがすごい顔をしながら

 

座椅子の中身を出しています♪

 

すぐに壊されてしまうので

 

頑丈な座椅子が欲しくなりました。

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2兄妹の男の子です♪

 

10日目になり少し安心したのか

 

お母さんが見せてくれるようになりました。

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お母さんのお家にいるさくらちゃんとあんずちゃんです♪

 

左があんずちゃんで右がさくらちゃんです。

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつも机の上にニャンが乗っていますが

 

今日は少し多めに乗っています♪

 

 

ななちゃんの隣でソルトちゃんが熟睡しています♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

3兄妹ちゃんは2週間になりました♪

 

男の子2匹女の子1匹です。

 

手前にいる男の子はベッドから

 

出れるようになりました。

 

子猫が出ようとしているとお母さんが顔をベロベロ舐めて

 

まだ駄目ですよ!と教えています。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

1週間くらいかかりましたがブーケちゃんと

 

シャンティーちゃんプリンちゃんの姉妹が

 

仲良く遊ぶようになりました♪

 

最初はシャーシャー言っていましたが

 

今は一緒に寝れるようにもなったので

 

もう安心です。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ベッドをガブガブしています♪

 

3姉妹ですがこの子は単独行動が多くて

 

人間も猫も全く気にならないというか

 

どこに行っても堂々としています。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

冷たい床を探してこまめに移動しています♪

 

シナモンちゃんが寝ていた床は

 

温かくなっているのですぐにわかります。

 

家の子の中で1番暑がりですので

 

夏はくっついてきてくれません。

 

早く冬になってほしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ジャスミンちゃんも箱の中が落ち着くようで

 

熟睡しています♪

 

子猫達はもう少しで4ヶ月に

 

なるのでジャスミンちゃんと同じ位の

 

大きさになってきました。

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おもちゃに飛びかかろうとしている

 

ミジュちゃんです♪

 

フォー君と仲が良くいつも一緒に

 

走り回っています。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ポチっとお願いします。

ランキングに参加しております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)