自主規制のおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

暑くなって参りましたね~

毎日もっち汁流してますわよ~
(なんかキタナイな)

うちのもあこーさんにも気温による変化が見られるようになりましたよ。

デーン。
デコトラに入らなくなったもあさん。暑いのね。
あ、かあちゃん。
ゴハン食べに行くのめんどいからここまで持ってきてくんにゃい?
ぼぇー。

けしからんな君はそんな事を言っちゃってるから
こうさんにゴハン取られるんですよ!

さて、こうさん。

ビローン!
暑いにゃ。
気温の上昇と共にあんよが伸びるようになりましたよ。

時にこんなセクスゥイ~ポーズも!

わぁ~お!
タマタマは自主規制ピンクハート
見えそうで見えない。

チラリズムの極意を極めてらっしゃる。

にゃんと!!
おんにゃのあたちよりセクスゥイ~とはやりますね!
むぅ。

どうでもいいこと。
トイレで踏ん張るこうさんの鼻に砂ぶら下がってた。

デッカイ鼻くちょじゃぁなくってよ!