こんばんは清水ですわんわん黄色い花


今日は春らしい天気で
気持ちがよかったですね桜


店舗のお隣の宮城やさんのところにある
桜の花もついに何輪か咲いていましたひらめき電球




はやくお花見がしたいなあ~(*^▽^*)






さて、今日は土曜日。

今週もありがたいことに大混雑!


今日は私も居残りして午後の業務の
お手伝いをしていました



そして業務終了後。

当院の院長と副院長が
謎の競技を始めました…



その名も『タオリング』(笑)


日景先生が考案した遊びで
なんと高校生の頃から
やろうとしていたらしいですが
誰も相手をしてくれなかったそうです!!


その相手を引き受けたのが青山先生。




高校以来の念願が叶って
生き生きしている日景先生。





こうしてスッキリ本舗の週末は
賑やかに幕を閉じようとしています(笑)






清水でした~クマクローバー