こんばんは舟木です(^ ^)


今日も一日風が強く
せっかく天気が良かったのに
肌寒い一日でしたね(°_°)


さて最近は患者さんから
様々な差入れを頂いてます😄
手作りのパンやだし巻き卵、おはぎ
牛乳プリンなどなど。
毎回スタッフみんなで
美味しく頂いております!
本当に患者さんに恵まれているなと
改めて感じます😊

そして最近はランニングもしつつ
青山先生からおすすめしてもらった
先生の本を読むのにはまってます。
昔から本を読むのが苦手だったのですが
この先生の本はわかりやすく
読みやすいのでオススメです(^ ^)



この本は見た目が気になったので
買ってみた本です!






さあ今日もひとっ走りしてくるか。








言ってみたかったので言ってみました。



さあ本当に走ってきますよ!