ご無沙汰してます! | 今日から始める!「スッキリ」生活

ご無沙汰してます!

放置して2年近くのこのブログ。
無事にちゃんと残っているのが奇跡だわ…というか、ありがたいことで。
アメブロさん、ありがとう。

昨日「夢をかなえるゾウ」というのを見たんですよ。
本がベストセラーになってるのは知ってたんだけど、買うにはちょっと高いかなって。
でも、ドラマを見たら読みたくなりましたね~。

1番心に残っているのは「立って何かをしたときに人生は変わる」っていうようなフレーズ。
確かに!
立ってなきゃ何も変わらないよ。
私、いつも座ってばっかりだからなあ。
だからいつになっても夢はかなわないんだなあ。

私もあと20歳若かったら、ゾウの出す課題をやってみたんだろうなと思いました。
今は、夢は夢のままで……ってなりそうだけど、せめて楽しく暮らすためにできることはやった方がいいかも。
このところひたすらぐうたら過ごしていた自分を反省。

とりあえず、今日は午前中は一度も座らずに動いてみた!
掃除洗濯炊事。

午後は買い物。
明日はチビの運動会!



ランキング2
ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとな。
 ↓↓↓↓↓
ランキングバナー