きょう何食べた? | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

待ってました!
「モーニング」連載されている
よしながふみさんの漫画が、やっと発売されました。

読み終わったあと、秋刀魚の塩焼きが食べたくなりました得意げ

今日の夕飯は秋刀魚ですー


きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)/よしなが ふみ
¥590
Amazon.co.jp

静かだけど、心に響く作品を描かれる方です。

おすすめです。





よしながふみさんは、

関東で、再放送中のドラマの原作者さんでもありますよ。


西洋骨董洋菓子店 (1)/よしなが ふみ
¥546
Amazon.co.jp