ママと子のエアロビクス | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

母親と1歳半から3歳までの子供が一緒に参加できるエアロビクスが、
地区センターで行われていて、今年から参加している双子とママ。
100組近く参加しているということなんだけど、双子はうちのみ! 
みなさん大変だろうと、気をつかっていただいて助かっております。
2部にわかれていて、前半踊ったママは、後半子供達を見て、
前半子供達を見ていたママは、後半踊る、というムダのないシステム! 
予想通りママが踊っている時、「ママー」と泣く子もいてなかなか騒々しいですが、
うちの子たちはママがいなくても、おもちゃがあればいいらしい。
1度も泣いたことがないのだ・・・。なんか寂しいぞ