かかとケアするルームシューズ♪ | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

かかとケア ルームシューズ オリジナルピンク【0085】
かかとケア ルームシューズ オリジナルピンク【0085】


うちはフローリングで、床暖房をつけているのですが、

それでも冬は素足だと冷えちゃうんですよね・・・。冷え性なもので。


でも、スリッパだとすぐ脱げちゃう。

だから、今年の冬はルームシューズだ!と思って探していたら

大好きなソニープラザ で、いいもの発見!


フリース素材であったかい上に、

しかもしかも、内側にマイクロファイバーを使用して

かかとの角質を落としてくれる効果があるんだって。

さらに、保湿効果もあるらしい。


見た目もかわいいピンクだから、

子どもも、履きたがるんだよね。


お値段も可愛い1500円!


履き心地もいいし、この冬はいいもの見つけたー。