8月7日(火)←
靖兄の第2子産まれたよ(^O^)ドキドキ

予定日より約1週間遅く
産まれてきたから体重3500gと
ちょっとBIGに産まれたよね?(^^;)ドキドキ


佑貴ちゃん大変だっただろーなぁ

お疲れ様です(´・ω・`)ドキドキ


因みに名前は結局『歩依来ーあいらー』
に、なったそうです(*^^*)ドキドキ


星来もお姉ちゃんかぁ~
ママとパパに妬きもち妬きそうだなぁ

星来もまだ3歳だしねガーンひらめき電球

甘えたい時期だから仕方ないよね?


そんでもって、昨日は
お見舞い行ってきたよぉチョキドキドキ

歩依来ちょー可愛いかった( ´艸`)ドキドキ

めっちゃ小っちゃい~

頭見て、
LJKの事情☆赤裸々日記-F1000449.jpg
アタシの拳くらいしかないグー

3500gつってもやっぱ小さいね?めっちゃ軽かったし(*´д`*)

本当に食べちゃいたい(T^T)ドキドキ


まぢで子供欲しくなったガーンドキドキ

…って今に始まった事ぢゃないけどw


余計に欲しさが増した?しょぼんドキドキ

本当に今すぐにでも欲しい←

バイトしてても小さい子連れた親見ると
うちも早くママになりたいって思うしょぼんドキドキ


子供連れてファミレス行ったり
遊園地行ったりピクニック行ったり
プール行ったりスポーツ観戦したり
お祭り行ったり…色々したい(T^T)ドキドキ

何より家族旅行に行きたい!

うち家族旅行したこと無いんだ←

里帰り?で岩手にわ行った事わあるけど

そんなのも何年前の話かな?
(最後に行ったのは小6ぐらい?)
何年か前の宮城・岩手の
地震で行けなくなって

今度は去年の地震で
また行けなくなった←

久しぶりに岩手行きたいなぁしょぼんドキドキ


話それたから戻すけど、

これが私の夢…

全部が全部叶う訳ぢゃないと思うけど
少しでも多く叶えられるように頑張る!!

若ママにもちょっと憧れ…キラキラ








はい!写メカメラ

LJKの事情☆赤裸々日記-F1000463.jpg

LJKの事情☆赤裸々日記-F1000453.jpg

LJKの事情☆赤裸々日記-F1000451.jpg



それからお兄ちゃんの家←
段々、家らしくなってきてる家

LJKの事情☆赤裸々日記-F1000474.jpg

出来たら遊びに行こニコニコ
てか、家出したらココだなシラーグッド!