先日、9月3日・4日にJR新浦安駅前でおこなわれた

「新浦安まつり」で復興マルシェを出店しました。


そこで「かめやま 焼き菓子詰め合わせ(1400円)」を購入された、

(自称?)フードライターの女性から感想が届きましたのでご紹介します。


♪***♪・♪***♪・♪***♪・♪***♪・♪***♪・♪***♪


『「やられた~」。
先日、行われた新浦安祭で、岩手県から出店したお店で購入した焼き菓子セット。

正直なところ“純喫茶 KAMEYAMA”というネーミングに「純喫茶!?」と驚き、

味に期待もしなかった(お店の方、ごめんなさい)。

その想像を軽々と裏切ったのが『マロンケーキ』だ。


浦安おすすめ情報

ほどよくしっとり、ほんのり甘い生地に、ほくほくとした栗。

そして、口のなかで、ほろほろっとほどけていく食感。

甘いものを“おいしい”と初めて知ったときのことを思い出させてくれる。


全国津々浦々、おいしいものを食べ歩いてきたが、久しぶりに「やられた~」。

素朴ながらもしっかり記憶に残るマロンケーキ、機会があればまた食べたい一品だ。』


♪***♪・♪***♪・♪***♪・♪***♪・♪***♪・♪***♪


暑いなか、がんばって販売をした私たちにとっても

励みになりました。ありがとうございました!!

またのご購入、お待ちしております!♪o(^▽^o)