かなり御無沙汰しております。

 

みなさん、暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

仕事を本格的に始めてからもうどんだけバイトからだと

 

 

3年半!!

 

独身OLもきっちり3年で辞めたので、なかなか続いていて満足です 

 

これまでの問題点は、時間の使い方でした

 

体力・気力・遊び力・たまの姫様御奉公力はあるものの

 

資格を取ってからはその次の成長というものがない  なのに

 

職場で社員にも言いたいことはしっかり批判して言ったり

 

元店長達とは呑み友達で楽しむけど、最近の想像越えた忙しさに

 

愚痴ばかりでているみんなと一緒に愚痴るのもあまりいいものではないし・・・

 

 

やっぱり何かに夢中になりたい

 

 

何しよう・・・と考えて

資格取得の勉強のためにピアノ教室を休んでてそのまま休んで・・・

 

時間に追われてどうしようもなかったけど

 

ピアノより時間が取られずにやれそうなもので

 

自分の好きなこととして

 

書道教室へ行くことにしました!!

 

 

久しぶりの習い事にワクワク!!

 

 

そういうのがないと、自分の生活にメリハリが出ない

 

 

何かないと時間の有効利用もできない自分

 

これからも楽しみます