お久しぶりのブログです!

 

誕生日が来てもう52歳!51歳の自分って生まれてきて一番最高に幸福感を感じた年でした!

 

資格取って、姫様フを老人ホームへ入居させ、

フルで働きだしていっぱいいっぱい遊びもして・・・・・

 

ようやく自分で自分の道を選んで進みだした・・という納得のできる暮らしをしてます

子供達の結婚・初孫誕生もおめでたいし、姫様も再び老人ホームの移設はあったものの

気持ちは若々しくなり、お互いのぎくしゃくが少しは減ってきました

 

相変わらずお金の点では大変だけど

「ああ 幸せだな~」とかみしめてます 

 

稲垣さん・草なぎさん・香取さんも

人生これから!って感じがします  それぞれの個性と魅力が益々発揮されて

悔いのない生き方をされていかれるのだはないかと

これからのご活躍がとても楽しみでたまりません!

わくわくします!  皆さん大好きです!

 

 

 

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

 

ホンネテレビの視聴予約はこちらから