御無沙汰してました!

 

ブロ友の皆さん お元気でしたか?私は元気です

 

資格を取って フルタイム(昼から深夜の間)で、働き

研修やPCで勉強など・・・・

そしてありがたいことに、若い子達から遊びに誘ってくれるので

毎日毎日あっという間です

 

過去には考えられない生活です

 

「そんなに夜まで働いてきつくない?」と、言われる時もあるけど

 

夜は学生達と働けるし、大変な出来事があっても

なにもかもおもしろい!!(もっと責任感もって真剣にしなきゃいけないかも?)

失敗しても、どんまいどんまい・・・・

前より成長している・・・・みんな完璧じゃないから

失敗しても、その後どう対処するかが大事と思って働いてます

 

車も購入(安~いものをローンで)し、少しずつ生活が明るくなり

たまに「もうちょっと今の現状に感謝しないと・・・」と感じたりします

 

でも、巨額なローンは変わらずあるので

将来の不安はなかなか消えません

 

 

・・・・・で、知り合ってから10年以上お世話になっている(驚き!)

ももさんに金運どうかな?ってお尋ねしました

 

今までつらいことが多かったから、聞いて落ち込むのがこわくて

聞いてみたことはなかったんです

 

でも なんだかそんなことで落ち込むなんていうのはバカらしいし

 

ちょっとだけ自分の人生の花が蕾になってきたようで嬉しいので

安心して聞けました

 

それで、先日はヒーリングしてもらったんです!!

 

ヒーリング自体よくわかってなかったんだけど

不思議な気分というか

驚きというか

 

どうしてわかるの?っていうのが一番の驚きです

 

ももさんのブログ・・・・・Tさんは、私です!

https://ameblo.jp/melody33/entry-12303568322.html

 

最近は全く意識していなかった腰!!

20年くらい前から・・・・

実は病院で腰に注射をしてもらったこともあったんだけど

私の体が悪いと、夫が超不機嫌になりモラれてしまうばかりで

よけいにつらくなっていたので、

どんなにきつい時も夫の前ではそういう態度は決して見せないようにしました

 

朝起きてつかまり立ちして、

腰が痛くて右にも左にも動かせなくて「助けて」と言ったら・・・

 

「飲み過ぎか!食べ過ぎか!?」の怒鳴り声が飛んできて

私は涙が止まらななり、もう自分の体のことは考えない

私の体は

気持ちを紛らわせれば、体は動くし

「病は気から」といいきかせていました

体調がいいとか悪いとか、もう考えないようにしていました

どっちにしても動かなきゃいけないから・・・・

 

旦那は酒飲んで寝るし、不機嫌になるし、

自分で言うのもなんだけど ほんとによく重い物でも配達したな~と、

感心する!! 配達先のお客さんもたまにビックリしてたし(笑)

 

私は元気でいつも調子がいい!と言い聞かせてました

 

 

でも、ももさんから言われてはっとしました

無理していたというか、考えないようにしていた自分の体

 

ヒーリングを受けて

気持ちが新鮮というか・・・・

自分のことを見つめ直すことができて

自分の体を正直な気持ちで意識して大切にしようと強く感じました

 

腰は酷使してきたことは間違いないです

 

いろいろと感じることがいっぱいありました

 

椅子に座ってヒーリグを受けようとすると

今までにない感覚を体に受けてビックリしました

その後はそんなになんの変化もないな~くらいに思ってましたが

 

ももさんは私が口に出していなかった本当の体のことを気付いてくれました

 

 

また、新たな気持ちでスタートできます!!

 

 

ありがとうももさん!!