お久しぶりです。
やはり私の本音の吐き捨て場はここしかない!

うふ♪( ´▽`)
近況報告させて下さい!


一週間前からバイトを始めました!
掛け持ちです!
不器用な私に両立出来るか不安ですが
頑張ってみたいと思います!

なぜ掛け持ちをしたのか。

当選しました!
JYJファンミ、東方神起イベント、SMT!
まぁ、お金が必要だよね!
私には貯金がないのでね←
やるしかないよね!
掛け持ちバイトの面接の時は
当選発表前だったから
全部外れたら掛け持ちする意味無かったけど
当たっちゃったからね。
やる意味あったね。
エイネは応募やめようかな( ; ; )

何故やめようか考えているのか

夏休みに韓国、九州に行く予定があります。
ちょっといいですか?
6月 JYJファンミ@韓国
7月 東方神起イベント@神戸
8月 SMT@東京、旅行in韓国
9月 旅行in九州
やばくないですか?
どんだけ金が飛んで行くの?
9月にキャンプ誘われたけど辞退
うーん九州も辞退、、は出来ない。

てかファンミ韓国ですよ!
初海外!
パスポートも作ったの!
自腹!
うがぁぁああああ

って感じで毎日過ごしてます!

最後に一言!

カネ~~(´・_・`)

iPhoneからの投稿