病院受診終了~~~ヽ(^▽^) | 気まぐれ色々日記

気まぐれ色々日記

一卵性双生児の、我が家の双子も早いもので、今年は大学4年生になりました。
コロナ禍の影響・・・だけでは無い様ですが、来年は二人とも大学院に進学を決意!!!
転職を機に、40時間の勤務はしていませんが、相変わらず非常勤職員として、介護のお仕事は、継続中♪

病院行って来ました(^―^)



とは言っても、2週に1度の精神科受診ですが・・・(^―^;)



先生にここ数日間の呼吸困難について話もちゃんとしてきました(^―^)



そしたら、先生から『過呼吸の初期症状ですね・・・無理に呼吸しないようにね(^―^;)』



と言われました・・・( ̄― ̄;)



・・・ちょっと納得・・・( ̄― ̄;)



どうやら緊張からくるものらしく、薬が1種類(頓服だけど)増えました(^―^;)



あんまり無理しない様に気を付けよう・・・( ̄― ̄;)