今、ラスト・フレンズ観てます映画
あのドラマの。


今日DVDでも観ようかなって思ってレンタルビデオ屋さん行ったんだけど、そこでふと昔先輩に言われたコト思い出してひらめき電球
「ラスト・フレンズ観てないの!?えーあせるかわいそぅ汗


かわいそぅって何よ!?えぇ!?




と思い、全話レンタルしましたニコニコ



さっきちょうど折り返しの6話まで観て、今日はこれでおしまいにするつもりだけど、このドラマは良いね!!
キャストもストーリーも!!

そして何より、瑛太が格好良すぎるキラキラキラキラキラキラ


なんか、俺も髪伸ばそうビックリマークって思った笑

瑛太になりたぃニコニコワラワラ
なんちゃってヒヨコ




あー、早く続きを観たい。



が、明日は教習の技能があるからもう寝なきゃドンッ

最近、昼夜逆転が板についてきたわショック!








うむ。そういえばキングダムハーツ、エンドオブザワールドまで来たよついにビックリマーク
でもその前にハデスカップで10位のハデスが倒せんショック!
だれかコツとか必勝法知ってたら教えてDASH!



おやすみ星空
痩せたいです走る人



オマケチューリップ赤今の待ち受け長音記号2
クラムボンが好きなんだ。-20100102200959.jpg