完全にどっぷりはまっちまった・・・・


ワンピース(*´д`*)


薫るん&杏ちゃんしつつある。w


昨日歯医者帰りに寄ったコンビニで、しょーもないカプセルかってもーた。


春ダンジのニッキ!!-20100927155853.jpg


もちろんニコロビンだぉドキドキ


使い道に困った末、緊急用の薬入れました。


秘密のおくすーり( ´∀`)


ボルタレーン( ´∀`)


あッッ、ゆうてもーた( ´∀`)


ちなみに今日ゎ春るんおやすーみ。


理由ゎ昨日作った軽食と思われパー


今日の早朝からお友達のトイレからの中継でしたキラキラキラキラキラキラ


てか、アニメでワンピースみよるんやけど、チョッパーの声変わってるしぃ(T^T)


ウソップとルフィの声優も何回も違う役ででてくるし・・・・


目を瞑ってアニメを心の目で見ている(テレビで野球中継つけてるお父さん的な感じで)私ゎ、その辺敏感ですむかっ


あ~
私って
グータラ代表だゎ音符


ベゼでゆーと、木場ちゃんだキラキラ



またなパー