どもヽ(゚◇゚ )ノ


はるるんです。


今日は寝起きから

ガッツリスープカレーをたいらげました( ´艸`)


そこで思った。


私、カレーを煮込む時に入れる葉っぱみたいなの嫌い。


ルッコラとか、香草系嫌い。


新しい発見だ。



しかし、昨日はヒマすぎてやばかったなぁ。


忙しすぎても愚痴るくせに、ヒマでも愚痴るあちき。



そうか、自分で調節すればいいのか!!!



・・・・・・・できるわけないヘ(゚∀゚*)ノ



今日は摩天楼にも行くとおもうのですが、その前に自己啓発本買ってみよう。W



なんかいい事あるかもじゃん?ひよこ


ちょっと、あんちゃんに影響されつつある春。W



今日も一日頑張るぞ!!

給料日前だから・・・・とかびびらんで飲みにこんかーい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)W

中洲がつぶれるぞ~!!!!