山口に行ってきましたぁ( ´∀`)


今日ゎ家族を紹介します。w


関門海峡付近で妹と。
春ダンジのニッキ!!-F1010268.jpg


うん、別に、元々細い家系ってわけじゃないの。w


久しぶりにあったらデカくなってた(゚Д゚)


氷とかあったら絶対触るお茶目なママドキドキ

春ダンジのニッキ!!-F1010263.jpg


んで、おばぁちゃんち付近に付いて川遊びぃ音符


春ダンジのニッキ!!-F1010271.jpg
春ダンジのニッキ!!-F1010274.jpg
春ダンジのニッキ!!-F1010278.jpg


あと15才若かったら、このまま浸かりたかったキラキラ


そしてお約束の鮎たんと清涼感あるお食事たべーの

初めてのノンアルビールで乾杯しーのにゃーアレ、意外にイケるね( ´∀`)


なんだか順序ゎ逆やけど、目的のお墓参りへ。


人生初のお墓参り。


よくわからなかったけど、お水かけて、ご先祖様に日頃の感謝を伝えました。


車に戻ろうとお墓を見物しながら歩いてたらカラスが沢山お墓の上にとまっててね。


『とまるお墓えらんどるんかねぇ-』


とか言った瞬間!


腕に温かみが・・・・


Σ( ̄□ ̄)!


尋常じゃない色のフンかけられました。


やられた。


不運すぎる(T_T)


運悪いのも、しばらくコレが最後だろうと気持ち切り替えて、パパの故郷巡りへ。


森の中のカフェにて。


春ダンジのニッキ!!-F1010284.jpg


寝てないから、ドッと疲れが(笑)
ママも鳩みたいな顔になっとる。


その後神社巡った。


ここの神社ゎ日本の八割のおみくじつくってるらしく、大吉がでるまでひいてみた。w


写メ撮ろうとしたら、アホ発見。

春ダンジのニッキ!!-F1010286.jpg


うちのパパだぉ(笑)
ウチの家族ゎみんなアホ。w


面白い事をどれだけ自然にするかの勝負。


サービスエリアでヒェヒェ胡瓜の一本漬け買って食べてたら


『お前はカブトムシか!』って突っ込まれた。w

彼は漬け物が大嫌いなのです。


&今日のママのストラップ。


春ダンジのニッキ!!-F1010282.jpg


リアルポテトチップスのり塩(笑)


あと、縁結びのリボンみたいなのも木にかけて、願い事も沢山したキラキラ


春ダンジのニッキ!!-F1010285.jpg


ホントにたまにでいいケド、田舎と家族は癒されるね( ´∀`)


大好きドキドキ幸せドキドキ


そんな感じで不眠不休の旅ゎ終わったのでしたパー