みんな毎日あんなに飲んでてよく生きてますね!


私は無理です!(笑)


本日・・・・ベゼが2時に終わり、なぜか潰れて1時間寝て摩天楼に行き、6時半に終わり、付き合いで飲みに行ったつもりが付き合わされ、今帰ってきました。


どーかしてるぜ。


借金が二千万あるんです。って言ったらみんな一瞬信じるぜ(笑)


そりゃそーだ。


私、極度の人見知りなの。


知ってた?


人は自分の欠点とか、苦手な事を克服したら、幸せになれるんだって。


私より先に生まれた人が言ってた。


でも人見知りだけは飲んでも飲んでも治らないの。


だから、神頼みすることに決めました。


コレ。

春ダンジのニッキ!!-20100723101849.jpg


懐かしい人もいるのでは?


三年前に買ったワンシート1,380円もする成金シール。(笑)


良いことがあるらしぃ。


なんか私気持ち悪い(笑)


そして文章意味分からんくなってきたけん、寝るね!オヤスミナサイ