クーラー病なのか・・・・
風邪らしき症状が二週間ほど治りません(T_T)


だからまたまたニンニクにかぶりついてやったゎ。


春ダンジのニッキ!!-F1010187.jpg


ウップス(゚Д゚)


これじゃぁ当分水着ゎ無理( ´∀`)


世間は早くも海開きなんゃね~


神様どうか太ももの裏のセルライトをどうにかしてくださぃ( ´∀`)


そぉいえばね、良いことがあったと☆


土曜日婦人科行ってきた。


完全に無視していた卵巣の検査に!


そしたらね、奇跡!!!


1センチも縮んでた~( ´∀`)


要するに、経過を見るだけなのだキラキラ( ´∀`)

ほぼ心配しなくていいって(*´д`*)


神様ゎヤッパリ私のこと見捨ててないのねキラキラ


しかし痛むのは何故だろう?内科も婦人科もなにもないっていわれても痛いもんゎ痛いんぢゃ!


病院って、こうゆぅの多い気がする~