プププ


生まれて初めてan・anをかってしまいました(´艸`)


生田斗真が表紙だったからね。


最近の私は最高に気持ち悪いですょ⊂(・∀・)⊃ピヨピヨ


買うとき、メッチャ汗かいたし(笑)


わざと表紙を上にして店員さんに渡し。


店員さんも、何か気付いたのか、すぐ裏にされました。w


この間、『耳年増』の意味をお客様に教えてもらったんやけど。


an・an読み終わって、


このことか!!


と思いました。


あぁゆぅの読んだら、自分の常識が崩れる!


無駄に吸収してしまうやろ!(笑)


何歳だょ私。




今年47歳になる私の叔母の愛読書。


an・an


同じ道は歩みたくないな(;¬_¬)