おはようございます。


はるでーす。


今日は仕事前に、摩天楼の集合撮影をしました。


みんな笑顔が無かったので、「笑って!」言った私が一番うけてしまって、楽しい顔になりました。w


その宣伝雑誌とゎ・・・・意外なトコついてきます!!


・・・・ホット・・・あっ


おっと。この辺までにしておこう。w


お昼働いてる方はよく見かけると思いますよ☆


ヒマな人は探してみてください。w


ヒマじゃない人は、仕事しててください(`・ω・´)ゞイェス


題名:「春を探せ!」


一番に発見した方には、もれなく”私じゃない人にカクテルをつくってもらう権利”を一度だけあたえます。w


それにしても、ねむれんなぁ~