この頃マジメに記憶障害です汗


飲んでないのに、ベゼでの記憶がなぃ(=_=;)


ハハハハハ


まぁよくある事ゃけん、気にゎしてなぃんゃけども・・・・と言い聞かせつつも、充分気にしとる。w


過労かぃ?まさかのボケかぃ?


春も今年で24歳だょ長音記号2


十代のころゎ、何時間もたち作業してても"脚痛い"とか"貧血"とか、言った覚えゎないぞ!!!!


着実に体力が無くなってます(x_x;)


摩天楼ってね、キッチンと更衣室が四階にあるんですょダウン


しかしドリンク作るのは一階。全部階段地獄!w


今日は10往復くらいしたから、足がキン肉マンになりました。


ロビンマスク~!


このままいくと、競輪選手みたぃになると思われる。w


汗も力いっぱいかきます。


健康的だぁキラキラ
これでセルライトなくなれば感無量ゃゎキラキラ


同時に先日戴いた


カクテルパーフェクトブック


を見ながら猛勉強してます。


でも、練習する時間がないので、かなりの人々が実験台になってます。


もぉしばらくお待ちをドキドキ


ちなみに今日は、エル・ディアブロってゆうカクテルを作ってみました。

変な味やった。w


もっと勉強しょぉキラキラ


さて、寝るとするかねパー