今日寒い寒い寒い寒い~~~~~!!!!



なんか、勘違いされてる方が多いので、一応。


私、べゼが終わったあとに、摩天楼で働いてます。


摩天楼は、べゼ終了後から、朝はダイタイ5時位まで働いてます。


べゼ辞めて摩天楼に入ったわけじゃないですからそこんとこねヽ(゚◇゚ )ノw


俗に言う、掛け持ちかお


頑張れ~私~!!


多分しばらく摩天楼ブログになります。w



今日は三日目。


まだ三日目なのに、初日からしたらカナリ緊張もとけてきました。


そして、ひそかにカナリ楽しいデス。


それもこれも、今までの知り合いやお客様、べゼの面々の協力のおかげ様様ですきらきら!!


ホントにありがとう。


しかし、ハッキリ言って、まだまだ全体的に未完成です(-"-;A


夜職初体験のコが多いので、パーといっても、中洲のパーだから・・・・


そして夜したことがあるコが私しか居ません・・・・


偉そうな事言いたいわけじゃないけど、基礎的なことを覚えてもらうきっかけになればと思ってます。


やるからには、「なんじゃここゎ」と思われたくないし!!


みんなが楽しんでもらえるようにしたい。


あんまり今まで”人にものを教える”って事をした事がないけど、そこゎ自分の前進も兼ねていいお店作りをして行きたいと思ってますp(^-^)q


私もカクテル作れないから、勉強しよう(`∀´)


・・・・・・ぁあ、楽しい。ww


私今、イキイキしてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久々にイキイキしてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やりがいのあるお仕事に出会えたことを神に感謝いたすm(..)m


毎日が楽しくなるぞーこりゃ。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ