いきなりですが、2月1日づけで、摩天楼に入店いたしました。ww


しかしl、久しぶりの立ち作業ゎ、カナリこたえた~(/TДT)/


はじめの一時間は、べゼに入った時の10倍は緊張しまくりで・・・・(/ω\)


もう一時間でくじけてました。

完全に私は明日ここには居ないとも思いました。w


でも、今日から入ることになった!っていろんな人に言ったら駆けつけてくれた方達もいて(●´ω`●)ゞ


救世主様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


死ぬほど嬉しかったです。ありがとう。


終わるころには緊張はほとんど消えてて・・・・


思った。


「私、この仕事好きかも( ̄ー☆)」


楽しいかも。


女の子も、夜夜してないところが新鮮かも。


優しいかも!


この接客スタイル、新しいかも。


ってか、私が一番年上かも~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ま、なにはともあれ、これから楽しくなりそうですぞ☆



あー。ふくらはぎパンパンやで。