四時に寝たのに・・・・


今まで寝れない理由。


その前の出来事。


酔っ払って人拉致って四日連続で行ってる


ばくだん屋へじゅる・・


今日のメニューは


つけ麺大盛り(しくって2辛。いつもは5辛)

から揚げ

激うましなおにぎり

杏仁豆腐


たいらげたったでラブ


うまし~じゅる・・


横の人、若干ひいてた。w


私の食べっぷりに。w


今日は17時に起きて即行で病院いかないけんかったけん、


その後帰ってお腹イッパイで幸せすぎて即行寝たんやけどさ。


恐い夢見て・・・起きたら5時すぎびっくり」


ギョエー遅刻するぅううううう。と思ってバタバタお風呂入って気づきました。


朝の5時やんけ。


1時間しか寝てないやんけ。


てんぱった分、目が覚めてしまい・・・


今に至るとゆう。


マジふぁっく~。



ま、そんな感じで今ブログ書いてます。


マジねれん過ぎるよー


パソコンで寝れる方法調べたら、


ホットミルクにはちみついれたら落ち着くからねむれるよきらきら!!


これ書いたお前ヽ(`Д´)ノ


それが真実とかこの際そんなんどーでもいい(-_-メ


ヌクヌク実家に住んでるだろ!!


こっちは寂しく一人暮らしじゃボケ!


家には常に牛乳と蜂蜜なんてありませんからねー


えぇえぇ、家庭的じゃありませんけど何か問題でも?


こんな寒い中そんなん買いに行きよったら逆に目覚めるやないか!!



あージャキっとーゎ。私。w


あぁ神様、今書いたのは全部本心じゃありません。w

・・・だから・・・・だから・・・・

早くねれますように。