眠れないのでブログ更新。


最近集めだしたペットボトルのフタ達。


春ダンジのニッキ!!-20091208060025.jpg

いっぱいになったら、団体に渡そうかと・・・


一日で確実に2本は飲むからね。


基本、こうゆうボランティアは自己満でしかないとおもってるけど、


日本人の「もったいない」精神で。


ネットで調べる限りでは、これ自体はお金にも何にもならないらしい。


だからどうゆうルートで車椅子なんかになるかは不明やけど、


ま、そこは無視という事で。w



昨日言った居酒屋で話してて、


「悩みある?」


って話になって考えてみた。


悩み?・・・う~ん・・・


最近お気に入りのクッションがへたれてきた事・・・


ヘアセットした日にヘアピン全部とったと思って寝転んだら全部とれてなくて頭皮に刺さって痛い・・・


家電のコードがもつれ過ぎてもうどうにもならない・・・


らんちゃんがエアコンのリモコン踏んでしまって朝起きたら超冷房・・・


コアとか行きたいのにギャル男が増えて困ってる・・・なんか緊張するから。w


中洲の名物的存在な金色の服来たブロックダンスみたいなのやってるやつ・・・

ただでさえこわいのに銀色のやつも増えて、二人になった。


ま、ここまではとるに足らない事やね。w


ふざけてみた。



ホントの悩み?


言えるわけないし。w


はははははははははは


しいて言うなら人間関係とか?


はははははははははは



今日コンビニで立ち読みした本に書いてあった言葉だからうろ覚えやけど、


みんなが自分に対して思ってることや言ってることを全部知ってしまったら、

この世の中に友達が4人いればすごい。


的な事が書いてあった。


知らない方がいいことって沢山あるもんね。


ほんとに。w


実は最近本当に聞きたくないことを聞いてしまって・・・


あれですよ・・・・世間一般で言う、又聞きです。


これ最悪パターンやろ。orz


本気で人間不信におちいった。


あぁ、そういう人もいるんだな、って。


人は私と同じ価値観じゃないからしょうがないと思うしかなかった。


でも、それが今までに無いほどの活力になった。



前にもブログで書いたけど、

高校の恩師から卒業式にみんなにくれた言葉。


一生懸命だと知恵が出る。

中途半端だと愚痴が出る。 

いい加減だと言い訳がでる。


これができればみんな平和で幸せになれると思う。


一生懸命になりすぎて・・・不満がでたり、それも分かるよ。


一生懸命だけど・・・その方向性が違ったら成功しない。うんうん


これ、むっずっかし~!!!


半端ねぇ~



もう、健康ならなんでもいいかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


私がこんなん言う資格無し!!


春猿様著書の"女づくり"読んで、女を磨きます波平