どょうび~!!

久しぶりの再会で....

シャンパンパーンキラキラ

ブログに載せてokらしぃのでご紹介します音符

春ダンジのニッキ!!-20091205014231.jpg

一瞬チャラく見えるのゎ気のせいで・・・(笑)

実は天才○形外科医!!
sugar様キラキラ

私、実はこの時点でカナリ酔っ払ってたんだ(^▽^;)


お店終わって、摩天楼へハートチャン

ゆぅちゃんとあやのちゃんも一緒。

ザ酒豪メンバー。

ここでも懲りずに、テキーラテキーラテキーラ・・・・


その後ゎ…ご想像にお任せします(笑)

チャンジャ、食べんどきゃよかった。。。w


ご馳走様でしたキラキラ


次の日のオペ、大丈夫でしたか?w



話は変わり、


携帯を新しく変えました☆


でも「さ行」がなかなか反応してくれません。


しかもSHからFに変えたけん、使い方がムズィ。


万歩計ついてるのはしってたけど、フレグランス機能とか、脈計ったりとかできる機能には吃驚。


脈拍とか、マジどーでもいいけどね。w


機能の進化のしように行き詰ったんだろう。



もう一回言うけど、飲むときはチャンジャ食べんほうがいいよ。