今日は春流の風邪・インフルエンザ予防法を紹介します(°∀°)b


まずは基本の手洗い!


春ダンジのニッキ!!-DVC00407.jpg


めんどくさがりやなので、泡のやつです。


次は当然イソジンでうがい!


春ダンジのニッキ!!-DVC00408.jpg

楽しそうにうがいするのがコツ。


笑いながらうがいすると、のどが広がります。


コップはお気に入りのカピバラさんWハート


ちなみにこれはほろ酔い。W


今日は一杯しか飲んでないけど、アイスベール半分の一杯。W


そして念押しのハンドジェル!


春ダンジのニッキ!!-091204_020115.jpg

テレビブラウン管ですがなにか問題でも?


そしてしめの栄養補給!


春ダンジのニッキ!!-091204_015512.jpg

18歳の時にコレが一番効くとその当時の店長に言われたけん、

しつこい私の栄養ドリンクは絶対コレ。


以上。


ここまでして、風邪ひいたら笑うね。


でも職場は飲み屋。


うがい無しで口に物を入れるわけやけん、

意味無い気もするけど。。。


一人暮らしの彼氏無しは、体調不良が一番の敵なんです。(´д`lll)


念には念を(o^-')b


話は変わるけど、昨日作った料理?料理なのか?


これ、やばくない?


ひどすぎ。WWWW


人間の食べ物じゃねぇ!orz


何素材かわかる人いますかー?


春ダンジのニッキ!!-DVC00406.jpg

頑張っても、食べれる物ではなかったよ。


うける。


女は料理できんかったら終わりやけど、


私は終わりやな。


もう一生料理はしません。


でわまた明日☆