今日ゎクラブベゼ、最高に大忙しでしたあせる


ミュールが足に食い込んどったけんね。w


でも忙しいと、色んな事がみえてくるね。


お客さんの気持ち、
店長の気持ち、
ボーイさんの気持ち、
女の子の気持ち。


深くゎわからなぃケド、学ぶ事が多い一日でした。


ナイ頭使って今日の私ゎ爆発寸前でした。


でもお腹一杯になったら何も無かったかのようにおさまりました。


そうです。


生理前です(笑)


濃い話になると思ったゃろ~。


ならんょ(-∇-)フフフ


確かにここ何週間か病んでるけどね。


がっつり寝てHP回復する!!


ついでにストレス解消法を発見しましたひらめき電球


それゎblogとかで悩みなんかを文字にすること。


文字にすることで、


こんなこまい事で頭つかっとったんかニコニコ


と、ワンランク向上した考え方ができるようになります。


これをカタルシスとゆぅらしぃひらめき電球


私はそれを日記に書いたりするんやけど、私が居なくなった時、これを目にする人は引くやろぅなぁ。w


何この暗い日記ゎ!!キモいゎぃ!!と思うんゃろうなぁ。w


随分と前に、私のblogを見た同業の方に、


blogってこうゆぅのぢゃなくない!?
てか写メとかもっと写りイイの載せたら?


って言われたのを思い出しました。


イイんです。


私ゎ私なんで得意げキラキラキラキラ




きまったゼキラキラ