昨日はこんなんゃって、お仕事してました。

春ダンジのニッキ!!-090817_215644.jpg

嘘(笑)


本日ゎ沖縄旅行に行ってきた社長に"くるまふ"いただきましたニコニコ


春ダンジのニッキ!!-DVC00275.jpg


沖縄の竹輪みたいな"おふ"デス☆


ちっちゃい時食べてたから沖縄行く人にゎつぃつぃたのんぢゃいます。


代理でお店に届けてくれた専務。


こんなもんかってこらせんでくれ!!(-"-)


言われました。w


そんなんゆぅわりにゎ形全然崩れてなぃゃんかぁドキドキ


イケズべーっだ!


ありがとッッッ(v^-゚)"


何だか今日はヤミヤミの実を食べたご様子の春ダンヂ。
ブルーな気持ちに癒し与えるため、買っちゃいました得意げ


春ダンジのニッキ!!-DVC00278.jpg


これから毎日サボ子に喋りかけます。
いつもの愚痴ゃ嬉しかった事、ぶっちゃけて話せる相手がやっとみつかりました。w


サボ子を売ってくれた花屋さんにて、どのコにするか5種類くらぃ迷っていると、花屋さんが


『これが丸っこくてはるちゃんに似てる。キャラクター的な』


と言われたので、このこにしましたにひひ


どーゆことゃねんっ(笑)


お誕生日に頂いたコレ↓

春ダンジのニッキ!!-DVC00277.jpg


あだ名:あおあお


今だに家に健在なんて、強いコです。


サボ子踏まんようにせなトイレで飼育しょるけん危なすアップアップ


でゎまた!!