明日は眼帯コスプレデス。w


ものもらいになったみたぃで、まぶたが、これでもかぃッッ!!ってくらい腫れてるょ~~(>◇<;)


痛いし痒いしむかっ


ものもらいゎうつるもんって思っとったんゃけど、違うみたぃ(@_@)


マジ見れんくらぃ腫れとぉけん、Realに明日は眼帯つけて仕事だ(笑)


いつ治るかわからんのに休めませんから(-_-)


綾波レイ意識で楽しむ。w


疲れもあるのか?と思い、今日はこれでもかぃッッ!!
ってくらぃ寝ました。


沢山変な夢見ました。


そうとぉ何も無いディズニーランドにも行きました。


東横インにも一人で二泊とまりました。


夢って、その時の心境とかとあわせ鏡らしぃけど、私のはマジ意味不な夢ばっかりゃ。w


察するに、淋しいのかもねガーン


誰か一緒に寝てくださぃ得意げ

つって。


起こされるのが死ぬほど嫌いなので一人とネルの嫌いゃけど。


って今地震おきんかった!?