前回の記事の中で、



クッションの脇で何かを考え込んでいる小麦さん。



2014komugi-san_0623004


















と、いうシーンがありましたが、



ひょっとすると、



こんなことを考えていたのではないかと・・・





2014komugi-san_0624001



















・・・ まったりあせる





そう、考えちゃうと、



小心者オカンは、小麦さんの機嫌とりしようと、



こんなものを買ってまいりました グッド!キラキラ






接触冷感マット 雪雪



2014komugi-san_0624002



















ホントのことを言えば、



ホームセンターで買い物中に、



たまたま見かけた商品なのですが・・・ あせる






ちょうどいいモノ発見 きらきら ラブラブ





と、



喜んで買った次第です 音譜






犬飼いというものは、全く、もう、



こういう時のサイフの紐は緩みっぱなしですね 泣き1 汗






で、





その接触冷感マットを、



我がせがれ様にご進呈。



2014komugi-san_0624003



















どうやら、



満足そうに見えます チョキ ラブラブ~







『☆2 追記 』☆2





少し前にテレビ番組で、野草の、



ちょっと 『散々な』 ネーミングについて



特集していて知ったのですが、





この、お花の名前は・・・




2014komugi-san_0624004




















ワルナスビ がーん汗





って、いう名前だそうです 汗



そういえば、花の雰囲気が



ナスに似ていますね ライフなす キラキラ






どうして悪いとついたかというと、



トゲだらけだから、人が触ると怪我することと、



2014komugi-san_0624005

とにかく繁殖力がすごくて強いから、



畑とかお庭の邪魔になるからだそうです。





2014komugi-san_0624006



















一見、可憐な花ですけど、コワーイですね お~ キラキラ








こういうの見るたび、



野草のような、



ちょっと可憐で、でも、たくましい



そんな人になりたいと思うのだけれど、



理想にはほど遠くて情けないのであります。






( サッカーのフル代表の皆様が、

本日帰国されたそうですね。

お疲れ様でした。夢をありがとうございました。 )






チワワ ご訪問ありがとうございました チワワ






AD

6月23日は小麦さんのお誕生日でした ラブラブ





『☆2小麦さん、お誕生日ありがとう』☆2





普通は 『おめでとう』 だけど、



あえて、



『ありがとう』



昨年は、ほぼ半分が闘病の日々。



どうなることかと不安だらけだったけど、



元気にまたお誕生日を迎えられました ラブラブ~



だから、お誕生日ありがとう。





お誕生日を迎えてくれてありがとう バラ





そんな気持ちをこめて、



今年はでっかいプレゼントを用意しました クラッカー






これです ビックリマーク








2014komugi-san_0623001





















イチゴのでっかいふわふわクッション いちごキラキラ




どれくらい大きいかというと、



だいたい、新聞(一般紙)を開いたくらいだから、



結構な大きさです 音符



2014komugi-san_0623002



















まずは、傍らからニホイ嗅ぎ



そして、



2014komugi-san_0623003


















後ろ足で蹴り蹴り、



前足で掘り掘り。



そして、



2014komugi-san_0623004


















なにやら、ちょっと考えてる。





ええええっっっ ビックリマークビックリマークビックリマーク




これは、一体、どうしたことでしょう?!



ウカツでガードの甘い小麦さんなのに、



いつになく入念なチェックです。





クッション、気に入らなかったのかしら・・・ 泣あせる





少し心配になりかけた頃・・・



2014komugi-san_0623005





















・・・ うへー キラキラ





よかった、寝てくれた 音譜





とっても大きなクッションだから、


小麦さんが小さく見えますね。





まだまだ余裕があることだし、



もっと大きくなっても大丈夫だからね チョキ






・・・ むー 汗





・・・・・い、いや、あせる



前言撤回 汗






やっぱり、



大きくなるのは勘弁してください 土下座



2014komugi-san_0623006



















本当は大きくなったって、全然へーき グッド!キラキラ



ずっとずっと、



出来るかぎりたくさん、



私達のそばに居てさえくれればいいのです クローバー







チワワ ご訪問ありがとうございました チワワ



AD

散歩の途中で、



その邪魔をされるのが嫌いな小麦さん わんわんむかっ






特に、



写真撮影にイラッとくるみたい カメラ 汗






 0111 「 ここでちょっと撮らせてね~ 音符



と、お願いすると



渋々ではあっても、聞いてくれます。



でも・・・



2014komugi-san_0619001




















お顔がどんより どよーんダウン





 0222 「 もー、早くしてよー 」



・・・的な表情です 苦笑あせる






だから、


ポーズを要求せずに自然に撮るか、



2014komugi-san_0619002



























ものすごーく急いで、さっさと撮ったら、



2014komugi-san_0619003




















なかなかイイ表情 らぶ1 アップ






うーむ・・・



こりゃあ、そういうテクニックを磨かなくちゃです ポイント






うん・・・ オカン、ファイト キラキラ



と、自分で自分を応援したりする あせる






そして、



『ファイト』という言葉繋がりで・・・







サッカー日本代表の皆さん、



応援する皆さん、



みんなファイトー !!



明朝は早起きしなくっちゃ キラキラ








チワワ ご訪問ありがとうございました チワワ





AD