こんにちは。

綿ヌキです。


今日私は、縫いました。

そう、お洋服の前身頃と後見頃を縫い合わせて、

ボタンホールをあけて。

ステッチはオレンジにして、

余った布で、ペンケースを。


って、違う違う。

縫ったのは、生地じゃない。

唇です。

正確には、縫ったのではなく、縫われた。

もっと正確には、縫ったのは、私じゃなくて、お医者さん。


ということで、

昨晩のブログの続き。


唇を包丁で切った。

という、ほんとありえないことを

してしまった私。

放置していたのですが、

FBフレンドが、心配してくれて、

すぐに医者に!いきなさい!

いかりや長介になるよ!

って、脅すから、今日行って参りました。


そしたら、

な、なんと、7針も縫うことに。。。

昨晩自宅で、これはやばいかなって思っていたとおり。

くっついては、パカッと傷口が開く。

これを何回も繰り返していました。。。。


うーむ、ちょっとしこりになるかもしれない。

ということです。

傷物になりました。

アグレッシブルな私。。。

本人、いたって真面目なつもりなんですけどね。。。


しばらくは、まともにご飯が食べられません。

とりあえず、こんなんだったら。。。。


Tシャツレボリューションのブログ-ブロッコリーバナナ

と、思ったけど、ダメでした。

咀嚼することが無理です。。。。


はあ~。


では、では、では、また明日。。。。。。


私のお気に入りファッション通販サイト

【オレンジパーム】さんで、

気晴らしネットサーフィンをして、仕事して、寝ます。。。

寝ぼけませんように。。。

http://www.orgpalm.com/