【募集中】スマホカメラ講座~「いいね!」が押したくなる私らしさが伝わる写真の撮り方レッスン~ | SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

出張撮影、プロフィール写真撮影、フォトレッスン

スマホカメラでも、

ちょっとのコツで写真が変わる!
~「いいね!」が押したくなる私らしさが伝わる写真の撮り方レッスン~

{43A52A7F-1660-4E85-B4BF-A813829B7C79}

ただ綺麗なだけではない、
「いいね!」と言ってもらえる 写真の撮り方を、

今回はスマホカメラを使ってお伝えしま す。

何気ない写真なのに、何だか心惹かれてしまう・・・なんて

ことはありませんか?

写真は想いを伝えるツールになるものです。

同じ景色を見ていても人それぞれ見え方が違っていて、

写真にはそれが写ります。

そして、ちょっとコツを知れば、自分が見てもいい写真が撮れた‼︎

と実感できる、見ている人にも伝わる写真が撮 れるようになります。

写真で自分らしさが伝えられるって、何だかワクワクしま せんか?

自分が見ていて楽しい写真は、見ている人にも伝わる写真 です。

ちょっと知っておくだけであなたの写真が変わるコツを、

楽しみながら学びませんか?


<内容>
・スマホカメラのきほんのき   
カメラの機能、構図、光りの使い方
・想いを伝える日常の切り取り方   
スマホカメラで撮影されるシーンを想定して、
料理や小物、自撮りのコツなどをお伝えします

:::::撮影実習タイム:::::

・アプリ加工について  
スマホについている編集機能や
オススメアプリの紹介


日時 2017年7月23日(日)

          10:30~12:3

場所 渋谷 シェアビズBlossom

参加費 3,000円(税込、ワンドリンクつき)

支払い方法 当日現金払い

定員  10名

持ち物 カメラ付きスマートフォン
(空容量、充電をご確認ください)

【お申し込みはこちらから↓↓↓】

http://suki-photo.jimdo.com/
※メッセージ欄に「7/23スマホカメラレッスン参加希望」
と記載してください。

2日以内に詳細をお知らせいたします。

 

{5E3D6354-AAE2-436B-A20B-9DC6BCE28381}

---------------------------------------------------------

《講師プロフィール》

前田 美和(まえだ みわ) 
フォトグラファー・アルバム作りアドバイザー

娘のフォトアルバム作りをきっかけに、スクラップブッキングに出会い、

2007年からアルバム作りのアドバイザーとして活動。
延べ1000人以上のアルバム作りをサポートする。
2014年から、プロフィール写真撮影や店舗、イベント撮影など
フォトグラファーとしての活動も開始。
初心者向けの一眼レフカメラレッスン、スマホカメラレッスンも開催。
その人らしさやその人の想いを写す、伝わる写真を撮ることが得意。
2015年一般社団法人フォトコミュニケーション協会 グループ展に
おいて、フォトコミュニケーション協会賞受賞。