オラクル トライアル|オラクルのメイクアップエリミナーをトライアル | オラクルスキンケアトライアルをたっぷり一週間お試し

オラクルスキンケアトライアルをたっぷり一週間お試し

オラクルスキンケアトライアルを一週間お試しです。オラクル化粧品の口コミ。レクシア化粧品アイフォーミュラ,エッセンシャルクレンザー,パワーモイスチャー,クラリファイングトナーの評判や使用感などをまとめました。特にトライアルセットはおすすめです。

オラクル トライアル|オラクルのメイクアップエリミナーをトライアル



なんでこんなにネットで衝動買いした時ってワクワクするのでしょうか?ドキドキドキドキドキドキ


このドキドキとワクワク感は大好きです。ラブラブ!


ということで半ば強引に友達からの口コミで購入したオラクルスキンケアトライアル。


梨花さんや平子理沙さん、高垣麗子さん、畑野ひろ子さんも愛用されてるオラクル
オラクルスキンケアのトライアルを試してみました

畑野さんは以前雑誌でも使っているコスメとして紹介してました。化粧水


といったこともあり期待大ですワクワク


スキンケアのトライアルを試してみました

スキンケアのトライアルを試してみました


  • メイク落とし(メイクアップ・エリミナー)


  • 洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)


  • 化粧水(クリアファイング・トナー)


  • 美容液(パワー・モイスチャー)


  • ナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)


  • 集中ケアマスク(タイムレス・マスク)


  • 目元用美容液(アイ・フォーミュラ)



    しっかり7品入っています。

    とりあえずメイクアップエリミナーを持って洗面所に・・・。


    使用方法は「手と顔は乾いた状態で使いましょう」と書いてあります。


    ので、お風呂でやるときはちょっと寒いかも・・・。

    オラクルスキンケアのトライアルを試してみました

    さて、期待を持って蓋を開けると、噂どおりすごくいい香りぴかぴか(新しい)



    人工的な感じではなく、「自然の香り」に癒されますぴかぴか(新しい)


    これが同封のパンフレットにも書いてあった“濃厚な植物成分による豊かな香り”


    これなんだっ!! と納得かわいい

    オラクルスキンケアのトライアルを試してみました

    とろっとしたクリーミーなメイク落としでいざメイク落としを開始。


    顔に付けてみると、柑橘系のようなフレッシュな香りであることがよく分かります。


    正直なところ、「これでメイクがきちんと落ちるのかな?」って心配になるくらい優しい洗い心地。

    なんだかメイクを落としている!って感じがしないんです。

    あんまり心配になったので、こどもが使っているガーゼのハンカチを拝借してマスカラがちゃんと落ちているか確認目

    大丈夫手(チョキ) ちゃんと落ちていました。


    すごいー(長音記号1)るんるん

    そして、洗面所で洗っていたら思い出しました。

    花粉の季節にもいいんじゃないか・・・・。

    外から帰ってくるとメイクしてある顔にもしっかり花粉が付いてしまっているそうです。


    なので、外から帰ったらすぐメイク落としもしてしまったほうが症状を緩和できるそう。

    花粉の季節の前に知っていて良かった。


    「手と顔は乾いた状態で使ってください」ってところにちょっとひっかかっていたけど、
    花粉の季節、帰宅後すぐの洗面所洗顔に使える
    exclamation×2


    しかも花粉症でダメージを受けた敏感肌に、植物でできた肌に優しいオラクル化粧品

    よさそうわーい(嬉しい顔)  テンションUPですグッド(上向き矢印)

    スキンケアのトライアルを試してみました

    今なら7,350円相当が→1,800円でお試しできます。


    平子理沙さん愛用で気になって使ってみたかったオラクル化粧品が1,800円

    香りも使用感もとっても気持ちいいです。