【近況報告】私の健康法 | 「THE自由人」のタロットのやり方!

「THE自由人」のタロットのやり方!

タロットのやり方や変わった視点から物事をとらえた記事を発信!

 

 

おはようございます~、「THE自由人」香月彩緒だよ~クローバー

 

 

今日は「私の健康法」について書いていこうと思う!

二十四歳が書く話題か、これ(笑

 

基本的には多少無理をしても平気な体ではあるんだが、たまった疲れで調子が悪くなることがあって。

今は妹に風邪をうつされて、喉が痛くて痰がやばい(´;ω;`)ウゥゥ

 

そこでたまーに体を健康にするために、これをやっているのだ爆  笑

 

 

足のツボを刺激するやつやね。

私は合ってたみたいで、これマジで効くよ!!

類似本たくさんあるけど、ツボ棒もついてくるし、ちゃんとした解説もついてるからおすすめ。

 

 

 二十歳くらいの時に毎日かかさずにやっていた時は、高校生の時より体調が良くてパワフルに。

もう、楽しくて仕方ないラブ

 

飲み会がある時はこれに掲載されてる「二日酔い」のツボをやって、次の日もツボをやっておくとどれだけ飲んでも二日酔いにならない。

元々機能が弱めな肝臓の調子も絶好調。

肩こりや腰痛のある時もこれをやってるリボン

 

今日も全部こなしたら、体の体調がだいぶ良くなったぜ。

溜まっている老廃物を流す効果があるみたい。

 

いつもお世話になってます(笑

 

 

ちなみに不健康な人は棒を使ってやると激痛が走るから、そんな方は手で軽くやるくらいから始めた方がいいね(;'∀')

 

 

えーとじゃあとりあえず一番基本だけ説明しておくね。

これを毎日やるだけでも違うよんキラキラ

 

もし百均でも売っているツボ押し棒を使う方はハンドクリームを足に塗ってからやろう。

 

白湯を飲んでからやると違うみたい。

私は面倒だから水を飲んでるよ。

 

 

 
 

男性の方は左足から、女性の方は右足からやる。

数字が振られた順番にツボを刺激するだけ。

矢印の部分は矢印に沿って手を動かそう赤薔薇

 毎回一分もやってない気がするけど、それでも効くしね~。

 

 

あとはサボることもあるけどよく筋トレしてる~星

腕立て腹筋背筋30回ずつ。

柔軟もしておくと効果がより出る気がする。

 

Twitterで一時期話題になってた「ヤクルト」+「ミルミル」で便秘も改善してお肌の調子がいいよ~。

 

 

 

 

私の場合は一週間くらいで効果があったな音譜

 

 

ということでまとめ!

 

 

【まとめ】

 

私の健康法は、まず足ツボ!

一番基本は、男性の方は左足から、女性の方は右足からやる。

数字が振られた順番にツボを刺激するだけ。

矢印の部分は矢印に沿って手を動かそう赤薔薇

 

あとは腕立て腹筋背筋30回ずつ。

Twitterで話題になってた「ヤクルト」+「ミルミル」で便秘も改善してお肌の調子がいいよ!

 

 

P.S.

最近何となく元気がなかったタロットカードを日陰干ししたらちょっと元気になったみたい!

良かった(*'▽')

広げるスペースとの闘いだな!

 

 

じゃあ短いけど今日はこんなところで。

読んでくれてありがと、またね(*^^)v

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

明るく元気にタロットセッション(占い)をしていますチューリップ

あなたのお話を聞かせてください。

出来る限り寄りそって一緒に悩んでいきたいです。

あなたからのご依頼、お待ちしております。

 

タロットセッション(占い)について