ほしのふるまち | ぴんく★すたあ

ぴんく★すたあ

あと1歩前に踏み出してみよう

ぴんく★すたあ-2011051920190000.jpg


チケットもらっちゃったので

早速観に行ってきました~

さといもちゃんありがとねラブラブ




原作の漫画星空は読んだことないんだけど

舞台が氷見市なので

撮影中から地元のニュースで

話題になってたりしてましたアップ



いや~、若いっていいねぇ

好きな人に会うために自転車かっとばす

もうそんなドキドキ何年ないやろ?えっ


ちょっと富山弁が大げさすぎるような気もしたけど・・・

『けなるい』なんて久々に聞いた・・・汗

柴田さんはさすが八尾出身なだけあって

違和感のない富山弁でした合格


ちらっと石井知事とか鍋田アナ

あと片山学園の理事?とかも出てて

氷見の海沿いのコンビニ、氷見駅、

道の駅、富山城、ポートラムとか

知ってる場所が映るとなんかうれしかった笑