いちご狩り | ぴんく★すたあ

ぴんく★すたあ

あと1歩前に踏み出してみよう

新潟2日目

新潟ふるさと村に少し寄って

白根グレープガーデンへ

いちご狩りしてきました~いちご


ぴんく★すたあ


越後姫っていう品種ラブラブ


GW中で混んでるかと思いきや

GW中は食べ放題していないみたいで

案外空いてましたひらめき電球

でも思ったより大粒のいちごが少なくて

ちょっと期待はずれではありましたがあせる

摘みたていちごを食べる

という目的は無事達成合格



次は燕三条にあるストックバスターズへ

スプーン1本10円とか

フライパン500円とか

バーベキューコンロ500円とか

安すぎていろいろ買ってしまいそうになりましたが

グッとこらえてちょっとだけお買い物してきました~ニコニコ




新潟1泊2日

行きの富山県内は強風で

橋の上では必死にハンドルを握りDASH!

ちょっと大変な旅の始まりでしたが

スキマに癒され

へぎそば、たれかつなど

新潟の味も堪能したりもして

運転はちょっと疲れたけど

とっても楽しい2日間になりました~音譜