10月の旅 | ぴんく★すたあ

ぴんく★すたあ

あと1歩前に踏み出してみよう

10月17・18日に行ってきました車DASH!
白川郷~白山スーパー林道~山中温泉

白山スーパー林道は
一度通ってみたいって思ってて
やっと念願叶いましたキラキラ
紅葉はまだ県境付近しかしてなかったけど
もっと紅葉するともっと混むだろうし
ちょっと見れただけでも満足ですもみじ


ぴんく★すたあ-白山スーパー林道


山中温泉、今回のお宿は【胡蝶】さん
普通に泊まると高いです・・・えっ
なので部屋は選べないけどちょっとお得なプランで
でも和室が2室もある広々としたお部屋で
専属の仲居さんがずっと面倒みてくれて
夕朝とも部屋食だし貸切風呂も自由だし
しかも帰りのお会計はお部屋でという
ちょっとお金持ちになった気分が味わえましたチョキ


ぴんく★すたあ-胡蝶

夕ご飯のとき宿からのサプライズ!!
ぶり大根いただきました~
今まで食べた中で一番おいしいぶり大根でしたドキドキ
他の品もタイミングよく1品ずつ運ばれてきて
どこかに監視カメラがあるんじゃないか?
と疑ったくらいです(あるわけないけど)
茶碗蒸しにスッポンが入ってたらしく
人生初のスッポンを味わえたり
朝からスタースキマスイッチの好きなハタハタが出てきたり
いろんな驚きがありました~
もちろん全部おいしかったですにひひ


ぴんく★すたあ-胡蝶 ぶり大根


次の目標は越前かにですなかに座