竜王アウトレット | ぴんく★すたあ

ぴんく★すたあ

あと1歩前に踏み出してみよう

先週の土曜日に行ってきたのです車DASH!

前行ったときはオープンしたての3連休だったせいか
渋滞渋滞でシャトルバスに乗るのも大変だったけどショック!
今回は結構近くの駐車場に停めれたし
道路の渋滞も一切なくってよかったよニコニコ

肝心のお買い物は・・・
特に欲しいものもないし~シラーと思ってたけど
行ったらダメねぇ~何かと物欲があせる
ツモリがあればもっと行くのになぁ・・・
りんくうか御殿場行きたいよー!!
でもちと遠い・・・しょぼん

あー、明日からまたフェアがはじまる
今回はめずらしく無計画だけど
また予算オーバーしちゃうんだろうなぁペンギン