1日とる水分、何が一番多い? ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中
ここのところ、ブログネタに
依存しております、サヌーです。
飲み物といえば、今でこそお茶ですが、
実家にいた時は牛乳でしたねぇ。。
兄弟が3人家にいた時は、賞味期限の近い牛乳を
我が家では率先して購入してましたね。
それくらい消費量が多かったです。
今では週に1本ですね。
まぁ、お茶のほうが安く済むって
いうのが第一なんですけどね(笑
ちなみに、お茶はお茶っ葉を急須で・・て方法です。
お茶パック使えば楽なんでしょうけど、
お茶パック買うもの面倒なのでケチってます。
実家からのお茶っ葉でお茶を作って
100均のボトルに入れて冷蔵庫に常備!!
100均のボトルを買うとき、種類が結構あったので
迷ったのですが、ちょっと失敗しましたねぇ・・。
底が長方形で、冷蔵庫のボトルを入れるところに
縦にコンパクトにギリギリ入らない感じの大きさを買ってしまって・・。
・・あ。なんか説明下手ですね、自分。←
100均商品でもやっぱりいろいろ考えて
購入しなきゃなぁって思いました☆
ん?趣旨からそれてる!!
まただよ←
どうせならもっとそらそう!!←←
今ほしいもの
・カーデ
・かっこいいお小遣い帳
・Tシャツ
・靴
・スキマと秦さんのもうすぐリリースされるCD←

明日は、スーパーの朝市に行ってきますかお
でー、食品を買った後、カットの予約をしてー、
ショッピングセンターに行こうレッツゴー
カットはそろそろしないとうっとうしいくらい
髪の毛の量がすごいことに・・もっさりです←
秦さんのようにすっきりさせたい!!
・・まぁ、今週末に予約できるのか否か。
こっちに来て初の美容院カット
どうなる事やら。

ショッピングセンターでは
服買って、お菓子買って、ウィンドウショッピングする予定。
あ、靴も買いたい!!
私、まだサンダル持ってきてないし、
実家にもまともなサンダルがない・・。
しかもパンプスもほしい!
スニーカーも今はいてるのは真っ黒まっくろくろすけ
・・・全部じゃん←
最優先は・・・サンダルかな?
これからの時期、暑いし、必需品かな?と。。

わー。
今日の記事、長っっビックリ

ここまで、お付き合いいただきありがとうございます。


スキマスイッチのCD発売日延長に伴い、
改めてカウントダウン。。

アイスクリームシンドロームまであとデジタル THREEデジタル THREE日。