狼の誘惑【カン・ドンウォン】 | ふぇいばりっとNOTE

狼の誘惑【カン・ドンウォン】

ある日、その出会いは雨の中突然やってきた★

ごく普通の高校生の主人公が超カッコイイ人気男子生徒にいきなり慕われる

そのわけとは????

おすすめ青春ラブストーリーハート2

学園もので王子様が突然普通の仔にせまってくるってところは日本の花より男子】に似てますネ

でも、この作品は切ないですよぉ!!!

この作品は最初にDVDのパッケージのカン・ドンウォンが目につきますたVv

画像より、PCから動画ダイジェストhttp://jp.youtube.com/watch?v=0hMzYZydm88&feature=related を見てくださぃ!!

その魅力がわかるはずですラブラブ



マジカッコイイ♪この作品でカン・ドンウォンを知ったのでふ(〃ω〃ハート)

内容を読んでみるとどうやら高校生の恋愛だ♪

学園ものが大好きな私としては借りずにはいられない!!

ってことで作品が出た2005年に見た作品なのですが、

内容は泣けます!!!!!!!!!!ほんッとに泣ける(´;ェ;`)涙

そして制服姿は萌えもぇなのですが、カン・ドンウォンのいたずらな笑顔がまたいい!!

どうして泣けるかはぜひ見てみてくださぃ涙

っていうか、紹介できるほど細かいとこを覚えてないのです、、笑

雨の中、突然現れた王子様、いきなり姉さんと慕われる平凡な女子高生

っていうか、その登場シーンや学校での登場シーンもカコイイVv

絶対に女の子なら憧れるキャハハ

まさに女の子の夢ですな(●´ω`●)ゞ

で、この作品は韓国で大ブームになったネット小説を映画化したものらしいです♪

なので絶対に見てハズレとは言わせません、つーかハズレと思うわけない、絶対に★

韓国映画を特に好きでない方にもオススメキラキラ保障しますビックリマーク2

オオカミの誘惑 デラックス版