國府田マリ子さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

國府田マリ子さん&すき☆こえ

こんにちは!すき☆こえ1号です。


今回は國府田マリ子さんの収録についてお伝えしますドキドキ


とてもかわいらしい笑顔でご登場なさった國府田さん。リボン
ずっとにこにこしていらっしゃる國府田さんは永遠の癒し系女子でらっしゃいまして、國府田さんワールド全開でございました。ブーケ2


この日の國府田さんはリボンがかわいらしいトップスにマキシ丈スカートで、オシャレ度数1000%でございまして、ボブヘアがとってもお似合いで、スタイルも抜群キラキラ
そう、國府田さんってとってもオシャレでらっしゃるんですラブラブ
そして、大きな瞳に愛くるしいキュートな笑顔目
女子力高い!かわいい!と1号の胸はドキュンドキュンでございましてドキドキ
かわいらしい声で飛び出す発言は楽しい言葉ばかりですし、1号はとってもウキウキと会話をさせていただきまして、楽しかったです!
國府田さんはとっても最高でございますチョキ


今回の収録では「丁寧」「甘く」「元気」の雰囲気のお声をいただくことができました!
本日は「丁寧」と「元気」公開いたしましたよクラッカー
「オリジナルボイスがたくさんできてうれしいーー!」っと國府田さんも大満足の出来だったようでございますニコニコ
どのお声も國府田さんのかわいらしい魅力がギッシリ詰まっております。胸キュン必須です!ラブラブ!


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる國府田さん。
(相棒のマチコさんが見えます☆)


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださっている國府田さん。



すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


収録中に、國府田さんのにゃんこのお話をお聞きいたしましたねこ
にゃんこが三匹ご自宅にいらっしゃるそうで、パパにゃんこ、ママにゃんこ、お子さまにゃんこ という構成だそうです。
にゃんこが三匹、マンガのように光を追いかけて動いたりしていて、見ていてとっても楽しい毎日とのこと虹
また、お子様にゃんこは猫なのにめずらしく水浴びが好きで、水を手で浴びるので、周りが水浸しになってしまうんだとかブタネコあせる
國府田さんは「かわいいんだけどね。それがちょっと不服なの~、困っちゃうんです~。」と笑いながらおっしゃっていました目
また、ブーシュカのヘビーユーザーだそうで、新しいプリンが来るとついついあげたくなっちゃうんだとか。と、いろんなお話を教えてくださった國府田さん音譜
ほんわりした気分の収録となり、スタッフは全員ふぉわ~っとした気分になったのでしたニコニコ


國府田さん、収録ありがとうございましたヒヨコ


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら